コールセンター事業
CALL CENTER
大手通信事業者主催の電話応対コンテストにて2年連続優勝。
女性だけで構成されたチームがシンクスの強みです。
商品のご案内から、注文受付、お問い合わせのカスタマーサービスなどの発信から受信業務まで幅広く承っております。
役職者になると男性が多くなるコールセンター業界の中で、スーパーバイザー、リーダーからアポインターオペレーターに至るまで、全てのスタッフが女性で構成され、女性ならではのきめ細かな対応とお客様への共感力は、他社には真似できない大きな特徴です。
他社が当然のように行っている男女混合での研修や教育に対し、話し方、ニュアンスなど女性の応対品質に特化している当社は、殆どの拠点に電話応対コンテスト入賞者や、感謝状の受賞者が在籍しており、実力においても自信があります。
少数からのアウトソーシングも承っておりますので、まずは一度ご相談ください。