コールセンター事業
service01

コールセンター事業

CALL CENTER

大手通信事業者主催の電話応対コンテストにて2年連続優勝。
女性だけで構成されたチームがシンクスの強みです。

通信回線などのアウトバウンド業務から、注文受付やお問い合わせのカスタマーサービスなどのインバウンド業務まで幅広く承っております。

男性が多いコールセンター業界の中で、スーパーバイザー、リーダーからアポインターオペレーターに至るまで、全てのスタッフが女性で構成されたチームがあるのは、他社には無い大きな特徴です。ほとんどの拠点に電話応対コンテスト入賞者や、感謝状の受賞者が在籍しており、実力においても自信があります。

少数からのアウトソーシングも承っておりますので、まずは一度ご相談ください。

総合人材サービス事業
service02

総合人材サービス事業

STAFFING AGENCY

イベントプロモーションから管理業務まで幅広く対応します。

様々なニーズにご対応できるよう人材派遣やイベントプロモーション、管理業務やバックヤード業務全般を承っております。
スタッフは、業務出向前にスキルを習熟させておりますので、費用対効果を追求する企業様より高い評価を頂いており、配属後も定期研修を行うことで、常にスタッフのクオリティ向上に努めています。また、スタッフを派遣するだけでなく、ご要望に応じて管理責任者も派遣させていただくことで、現地での教育および早期問題解決に取り組んでおります。
更に、離職率の高い派遣業界において高い定着率を実現しており、一人ひとりの業務習熟度に比例した業務効率や生産性も、シンクスインターナショナルの強みです。

働く女性応援プロジェクト事業
service03

働く女性応援プロジェクト事業

WOMAN PROJECT

女性比率91%!
女性に選ばれる会社です。

シンクスインターナショナルは「働く女性に明るく輝く未来を」を理念として設立しました。管理職の女性比率は70%を超えており、女性が活躍できる組織体制を作り上げてきました。

安心して家庭と仕事を両立できるような企業になるために、充実した福利厚生制度を運営しております。
また、女性のライフステージに合った福利厚生が選べるような体制も整え、多くの社員から支持を得ています。

結婚や出産などライフイベントの度に面倒だった手続きも社内ポータルサイトから24時間いつでも申請できるので、プライベートを邪魔しません。

マーケティング・コンサルタント事業
service04

マーケティングコンサル事業

MARKETING CONSULTANT

女性を活躍させたい企業様をサポートします。

「指導的地位」に占める女性の割合を増やしたい、もっと女性が活躍する企業にしたい、女性が頑張れる人事制度や福利厚生を作ってみたいけど、何から始めればいいのか分からない、など様々な“サポート”をしています。

社員・スタッフ様からのアンケート調査によりニーズをしっかりと掴み、われわれの持つデータベースを最大限に活かし、課題解決に向けてお客様とともに課題を共有し、解決に向けてアプローチします。独自のオリジナリティー溢れる制度が確立されることは、既存の社員・スタッフ様のモチベーションアップ以外にも、採用活動においても効果を発揮します。

CONTACT

お問い合わせはこちら

事業に関するご質問や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

06-6537-7919

受付時間:10:00~18:00(平日)